2014年7月26日土曜日

オーガスタキャンプ2014


夏の日差しに弱い私ですが
お友達に誘われて、生まれて初めて夏の野外フェスなるものを
体験いたしました。

山中湖で行われたオーガスタキャンプ2014です。

新宿からバスに乗りこんでいったのですが
まずバスに乗るまでの行列におののき
バスが会場に近づくにつれの渋滞におののき
バスがついてから会場に入場するまでの人混みにおののき

慣れないフェスの雰囲気にビビりまくりながらも
楽しむことができました。


それにしても暑かった。
かき氷も一瞬で溶ける熱気でした。


写真がこれ1枚しか無いという・・・


楽しみ方を良くわかっていなかったので
熱気というか空気に慣れるまで時間がかかりましたが。

夏の日差しの中、飲んだり食べたりしながら
好きな音楽を聴く経験はとても貴重でした。

やはり音楽は良いですねぇ

おわり