2016年4月23日土曜日

ひたちなかでネモフィラを見る

お久しぶりです。

しばらくブログを放置している間に
実は親になりました。

こりゃびっくり。

赤ちゃん連れて東へ西へ行くのはなかなか難しく
最近はお出かけこそするも
旅、という感じではありません。

そんな毎日ですが
ちょっとだけドライブして旅気分を味わいました。

ひたち海浜公園にネモフィラを見に行きました。

綺麗ー

いろいろな方のブログやインスタでお見かけしていましたが
実は初ネモフィラ!
空の青と同じなんですねー 綺麗だった!

人もすごく多かったですが
場所が広大すぎるので全然気にならず。


チューリップも見頃!

下の写真、バラみたいだけどチューリップなんですね。
お花を見てお散歩しただけですが
とっても楽しかったです。平和だわ。



家でも作りたい

余談ですが途中のサービスエリアで食べた
(どこだったか忘れました)
この海鮮丼が絶品でした。

いか、とびっこ、納豆の組み合わせ。

そんな高い食材ではないのでお手頃価格。
また食べたいなー