2016年5月28日土曜日

初めての子連れ旅③【初めて海を見た人間のリアクションとは】

さて

初めての子連れ旅=子にとって初めての旅となったわけですが

お宿は海沿いだったため
我が子、初めての海との対面です。

まだ「海」という概念がない真っ新な瞳に広がる海。

果たしてどんなリアクションなのだろうか・・・

着地!

ポカーンとした後の号泣!でしたよね。

イヤーーーー

少しでも接地面を少なくしようと足をうかせようとする幼子。



しばらく爆笑しながら写真を撮っていましたが
流木に掴まって腰を抜かしながら泣いていたので回収。

分からないよね。怖いよね。
ごめんよ。

でもいつか海は広いな大きいなって思いながら
旅をして海を見てワクワクする日がくると思うよ。

つづく