2016年5月28日土曜日

初めての子連れ旅②【初めての家族風呂】

動物園を楽しんだ後は今日のお宿へ。

昨年の同じ時期に訪れた、うのしまヴィラです。



料理が美味しかったので
ぜったいまた来たいと思っておりました。

昨年は妊婦だったからお腹の中にいた我が子も
1年経つとこんなに人間になるのか・・・


さて

子連れ旅での心配の1つはお風呂ですよね。
こちらには貸切の家族風呂があるので安心です。

予約の都合上、到着後、まずお風呂に入りました。
というかお風呂に入れました。子を。

初めての大浴場、我が子はどんな反応をするかな・・・と
楽しみにしていましたが。

まぁ泣いたよね。

熱かったのか、広くて怖かったのか。

結果、せっかくの家族風呂、大人はゆっくり入れず。
泣きわめく小さな人を必死で洗い終了。

(後で大人は交代でゆっくーりお風呂に入り直しました)

つづく