2016年5月29日日曜日

初めての子連れ旅④【やっぱり美味しいヴィラご飯】

1年ぶりのこちらのお宿。

やっぱりご飯が美味しかったです。





食べた食べた

子はまだ0歳なのでおとなしく。
他のお客様にご迷惑にならずに食事を楽しめました。
(子の食事は部屋で与えてきました)

来年も来たいけど、1歳児は静かにできるのだろうか・・・


おめでとうプレートまで!

子の誕生おめでとうプレートをサプライズでいただきました!

子どもが生まれてから色々な人の親切が嬉しくて身にしみる。
名前が入っているので写真はマグの鳥さん手前でお届けします。

この温かくて美味しいご飯を食べに
また行きたいな。



おまけ

爆睡する子です。
環境が変わって、しかも大人がまだ起きているので電気がついてて、
果たしてちゃんと寝るかな?と思っていましたが
スヤスヤ寝てくれました。

初めての子連れ旅。
ローカル線もフェリーも離島も無人駅もなく。

やっぱり子連れだとハードなことは出来ないので
今までみたいな旅とは違いますが

もうちょっと子が大きくなるまでは
こんなノンビリした感じでもまぁ良いのかな、と思っています。

いずれ子が大きくなったら
一緒になのか、また夫婦でなのか、友達となのかは分かりませんが
前みたいな盛りだくさんな旅もするのでしょう。
それまでは子がいるならではの過ごし方を満喫したいと思います。
あっという間に大きくなるので、子育てしている時間って多分短いだろうしね。

最後に。
振り返って気がついたのですが
当たり前だけど、まぁ写真データが子だらけでしたよね。


終わり