2013年9月3日火曜日

瀬戸内国際芸術祭を巡る旅⑦【活気溢れる伊吹島へ】

 小豆島をゆっくり堪能した翌日

また来るねー


ゆっくりめに小豆島を出発。

また来たいなぁ、小豆島。

本日の目的地は観音寺からフェリーで向かう

伊吹島という島です。





活気を感じる島でした


大漁旗がかっこいい!バイクの島民が行き交う!
おじいちゃん皆んなノーヘル!

芸術祭の観光客と
そんなの関係なさそうな地元民が交差する。


同じ瀬戸内海の島でも小豆島とは全然違う雰囲気でした。





アートの雰囲気もとても好きでしたー








ゆっくり島歩きしたかったのですが
まさかの土砂振りになりました。

あまりゆっくりは見られなかったけど
とても面白い島でした!





ヘルメットをかぶりましょう笑