2018年7月1日日曜日

品プリに一泊してみました①【トレインビューのお部屋】


先日の話。

子どもとお出かけしたいけど
遠出は大変、ということで
品川プリンスホテルに宿泊してみました!

仕事でもプライベートでも
何度も通ったり来たりしている場所だけど
実は泊まるのは初めて。

今回はじゃらんで「トレインビュー」指定にして
品川駅側のお部屋に泊まりました。


良い眺めー


水回りとか設備は結構年季入っている感じでした。
部屋数も多いので部屋によって違いそうだけど。

駅前にもたくさんお店はあるし
たくさんの電車と人を眺めながら
アイスを食べたり。

いつもの品川が違う雰囲気に感じました。

子どもは謎の鉄道歌を自作して歌っていました。
「京浜東北線ー」

続く