2016年12月1日木曜日

不定期カレー日記【ヘンドリクスカリーバー】

不定期カレー日記。


ヘンドリクスカリーバー

国立競技場の近くにあるお店です。

キーママトンカレー。
ご飯とナンは選べましたがが
よくばりな私はハーフ&ハーフをチョイス。

マトンカレーは色んなお店で目にしますが
それがキーマになっているのは初めてお目にかかりました。
1口目はマトンの独特のにおいなのですが
(私はマトンがあまり好きではないです)
食べ進めるにつれ止まらなくなる味わい深さ!

また食べたくなる―


別の日は定番のチキンカレーをチョイスしました。
とっても美味しかった!

ちょっと歩かなくてはいけなくて
行きにくい場所にあるのですが
あの味を求めて定期的に行きたくなるカレー屋さんです