2009年6月7日日曜日

出雲大社へ本気のお参り旅④【遊覧船と宍道湖うさぎ】

翌日

玉造温泉からバスで松江市内へ戻りました。
帰るまでに少し時間があったので
遊覧船に乗りました。

松江は水の都なんですね。


のんびり出来てすごく良かった

一緒に乗っていたご夫婦と記念撮影したりしましたよ。


そして島根県立美術館へ。


うさぎが可愛かった。


このうさぎを妙に気に入ってしまった私たち。
うさぎと自分たちをセルフタイマーで写真に収めまくりました。
(ちょっと恥ずかしいので写真を載せるのは自粛いたします)

うさぎと写真撮影を心ゆくまで楽しみ空港へ。




一泊二日の旅が終わりました。



終わり