2011年7月5日火曜日

倉敷~尾道への旅④【尾道のレトロな商店街】

旅2日目

ライブで筋肉痛だと苦しむ妹を
ベッドから引きづりだして山陽本線に乗車。
この日は広島県の尾道へ向かいました。

電車1本で1時間ほどで到着。


尾道到着

あいにくの雨でしたが
尾道の商店街はアーケードになっており
オシャレな店も多い・・・とのことで
のんびり商店街を中心に旅を楽しむことに。



可愛い看板

このような可愛くてレトロな看板がたくさんありました




こんにちわー

銭湯を改装した商店&カフェ・・など
見ていて飽きない楽しい商店街でした。





なかでも私たち姉妹、お気に入りの看板?はコチラ↓



毛糸屋さん


毛糸の文字が毛糸で出来ている!

かわいいー

つづく