2015年5月31日日曜日

北関東ドライブ旅③【めんたいこパークへ】


翌朝

海が見える場所に泊まると早起きがしたくなります。

結婚式の疲れもすっかりとれました。

朝ご飯も素敵でした


素敵なお宿だったー
また泊まりたい!



今日も良い天気

海沿いで写真を撮ったりして
良き時間にチェックアウトしました。

またいつか来たいと思います。

あとは帰るだけですが
道の途中にめんたいこパークを発見したので立ち寄りました。

茨城ってあんまり明太子のイメージなかったけど
工場があるんですねぇ。





めいたいこキャラが可愛い


工場見学ができたので
ゆるりと見学。




明太子がたくさん

美味しそう・・・



気になる広告


食事をとれるスペースがあり
そこで明太子おにぎりが売っていたので
食べてみました。
具沢山で美味しかった!!!





明太子をお土産に沢山買って帰りました。

冷凍してしばらく楽しめましたー。

おわり