2015年2月22日日曜日

suicaのペンギンルームに泊まってきました①

2月某日

憧れだったsuicaペンギンルームに泊まりに
池袋のメトロポリタンへ。

金、土はなかなか予約がとれず
日曜日に行きました。

夕方にチェックインしました。



テンションあがるわ!

こんな小さいペンギンさんも!

部屋中、くまなく探して写真を撮りまくりました。


お土産も大充実!!!

上のカードキーホルダーも持ち帰り可能です。

ひととおりペンギンを堪能した後は
徒歩で行ける中華料理のお店へ行きました。


食べ過ぎたー

食べ過ぎて失敗しました。
そういえばペンギンルームにはケーキがついてくるんだった。


デザートは別腹なので・・・

次の日にお持ち帰りしても良いそうなのですが
翌日は普通に出勤だったので
満腹のお腹に別腹を空けてもらい
ペンギンさんをいただきました。
美味しかったよ。

つづく