2014年11月8日土曜日

観音温泉に行ってきました④

さて

お昼ご飯は下田で評判の鰻屋さんを予約しておりました。

ペリーロードをあっという間に見終わって
毛むくじゃらも追いかけ疲れた頃、良い塩梅で予約していた時間に。

なぜ鰻屋さんか?というと
食べログ等で評判が良かったからです。

きっと下田では海鮮丼とかが特産なのでしょうけど
事前に調べる限り、あんまり行きたい店がありませんでした。
下手に観光地価格のお店に飛び込むよりは
地元で美味しいと評判のお店に行くのも良いだろう、ということに。



美味しかったー

結果、鰻屋さんにして大正解でした。
とっても落ち着いていて良いお店でしたし
この日は予約客で満席だったので
事前に予約して行って良かった!
海鮮は旅館でも食べたので良しとします。


お土産に干物を買いました



あんぱんは帰りのおやつに購入


短いけれどとってもノンビリできて
良い旅でした!

おわり