2014年9月14日日曜日

瀬戸内島3泊4日の旅⑫【お宿三虎でのんびり過ごす】

真鍋島をのんびり散策後

けもの道を三度歩き
三虎に戻ってまいりました。

慣れてはきたけどやっぱりキツイ。


海が穏やか

さすがに疲れたので
あとの時間は宿でのんびりしました。

お風呂に入ったり
宿にある遊具?で写真を撮ったり
浜辺を歩いたりしました。




そして夕ご飯

前夜の仙酔島、あと漁火で食べたご飯と
内容がかぶっているものもけっこうありましたが、
美味しかったのでこちらもペロリ。

ここ2日くらいで海の幸をかなり食べた!

写真は無いけど、漁火同様
生きたエビさんもいました。

今度は最初からメガネグマさんにさばいてもらって
私は食べるだけに専念しました。




学校そのままな雰囲気

とても楽しげな雰囲気だったけど
夜、トイレ行くのはちょっと怖かったです。



つづく