2014年4月13日日曜日

金沢1泊2日の旅⑤【茶屋街と回転寿司とお土産と】

金沢城公園から10分くらい歩くと
茶屋街があるとのことなので行ってみることに。


茶屋街はよくある観光地って感じで
何か行ったことがあるような雰囲気でした。
お土産などを軽く物色し、カフェで休憩。


この時、すでに無計画な金沢の旅に満足してきた私たち。
ほとんど写真も撮らずブログも文字ばかりですみません。

茶屋街をふらついた後は駅前に戻りました。

「もりもり寿司」という回転ずしがあったので入店。

やはり市場が近いだけあって美味しい。
とくに海老が美味しかったです。
海老だけでも種類豊富なのね。
「ガスエビ」と「白エビ」が美味だった!

特急までの残り時間でスーパーで主に食料品を買い
短い1泊2日の旅を終えました。





お土産は夕ご飯に

旅先のスーパーに行くのって楽しいですよね。

おわり