2012年7月6日金曜日

いきなりモロッコ!女3人旅⑧【砂漠ツアー2日目 トドラ渓谷とか】

旅2日目。

本日はいよいよ砂漠へ向かう日です。

さて、2日目、ドライバーさんが変更となりました。
ツアー会社がここワルザザードにあるので
ここでドライバーが入れ替わることがあるそうでして。

昨日の渋いイケメンと違い
よく喋る(本当によく喋る・・・)明るい感じのモロッコ人青年。

やたらテンション高くて
ちょっと気分にムラがある人だなぁーという印象
(話しててもテンションがコロコロ変わる)
これが後に命を左右する出来事に発展するとは・・・

さてさて


バラ製品・・・・

この日もフォトスポットとかを入れつつ
ひたすら茶色い道をドライブ

砂漠ってとっても遠いんですね。



トドラ渓谷

この日のランチはトドラ渓谷近くのレストランでした。





おひるごはん


モロカンサラダとタジン鍋はどこで食べても
とっても美味でしたー




トドラ渓谷を出た後はいよいよ砂漠へ向かうのです!

つづくー