2011年9月23日金曜日

鹿児島おんな2人旅⑥【恐竜たちがいるところ】

噴火も見れて大満足の観光バスも終了。

これからは徒歩で行動。
今回桜島に行くことになった、お目当ての場所に向かいました。

・・・

・・・恐竜公園。

恐竜のオブジェが贅沢にちりばめられた
桜島で1番フォトジェニックな空間です


おみごと!

さっそく恐竜に頭から食われる猫村さん。
なんて演技派なんだ!

私もここまで上手にはできませんでしたが
恐竜との記念撮影を楽しみました。

他の観光客の生ぬるい視線にも負けず
とっぷりと日が暮れるまで
恐竜と撮影を楽しんでしまった。

おかげでもう1つのお目当てである
「日本一長い足湯」 という
すっごい気になるスポットへは行けず。
あぁ残念。名前からしてシュールだったのに。


また来いよ

よく見ると葉っぱをくわえた粋な恐竜。

そうだね、また来るよ。
その時は絵コンテ書いて自分撮りももっと
上手にできるように励みます。

再びフェリーに戻り
鹿児島市内で夕ご飯。





鹿児島グルメを堪能♪

猫村さんは美味しそうに焼酎を飲んでおりました。
いーなー


つづく