2011年3月20日日曜日

東北新幹線E5系はやぶさの旅⑦【函館といえばラッキーピエロ!】

今回の旅、そもそもはE5系に乗ること!が始まりですが・・・

そこから更に片道2時間かけて
函館まで来た理由・・・それは!




ラッキーピエロ!

函館にある有名なハンバーガーチェーンです。
何食べても美味しいって噂を耳にしており
どうしても行ってみたかった。

ハンバーガー食べに往復4時間!
なんて贅沢な時間の使い方なのでしょう。




やたらハイテンションな店内

店内は混み合っていました!
さすが人気ご当地バーガー

メニューも沢山あって散々悩みましたが
人気NO1の「チャイニーズチキンバーガー」と
人気NO2の「エッグバーガー」を注文。




大きい!そして美味しい!!!

函館まで来たかいがありました。
実に美味しかったです。

無言で口に運びました。


おいしゅうございます。


函館に来た際にはまた足を運びたいと思います♪

そして・・・




まだ食べる

帰りの特急&新幹線と長旅です。
3つもテイクアウトしました。
人気NO3の「てりやきバーガー」と
ハンバーガー」と
再び「チャイニーズチキンバーガー





さすがにもう食べられないーってくらい
ハンバーガーを摂取したので
この後1週間、体の重さに苦しむのでした。

つづく