2011年3月20日日曜日

東北新幹線E5系はやぶさの旅⑧【旅の最後まではやぶさ三昧!】

そんなこんなで1泊2日の旅もあっという間。
ほぼ食べていたような気がします。


帰りの新幹線ももちろんE5系はやぶさ


新青森駅ホームに光り輝く緑の新幹線っ




あ、さきっぽ切れちゃった


なかなか上手に撮れません。
帰りは少しだけ車内を撮影しました。





とはいっても2枚だけだけど。



はやぶさリンゴジュース!


こういう缶、捨てられないんだよね。


最初から最後まではやぶさ三昧でした!
新幹線がメインの旅だと
移動時間もわくわくしできて良いですよね。


たくさんの希望と夢を乗せて。
新幹線ってすごいな、って改めて思った週末の旅でした。




終わり