2010年9月11日土曜日

毛むくじゃら和歌山⑧【パンダ子パンダ赤ちゃんパンダ】

ちょうど一か月前に双子の赤ちゃんパンダが生まれたばかりの
アドベンチャーワールド、まさにパンダ一色!


いたるところにパンダがいます




パンダフルコースター
(なぜかパンダの顔に統一感がありません


わらわら
放し飼いのパンダたち


これ何だろう?




かわいい
パンダだらけのメリーゴーラウンド♪


こんなところにも・・・

パンダ舎の小窓もパンダです。

アドベンチャーワールドはとても広いので
お客さんがたくさんいても広々した印象なのですが
さすがにパンダ舎の中だけは混んでいました。

もちろん、みんなのお目当ては・・・


かわーいーいー

この日でちょうど生後1ヶ月の赤ちゃんパンダちゃんー
体重測定が行われていましたー


名前はまだ無い

オス1019g メス1003g
小さいなぁ

こんなに小さいのにちゃんと白黒模様がパンダしている。
本当に不思議だなぁ。

・・・そして


くっちゃくっちゃ

人が殺到する赤ちゃんパンダの隣には
ひっそりと暮らす大人パンダ(だらしない)がいました。


だらーん

人気を奪われてやさぐれているようにも見えます・・・
多分、本人たちは気にしてないんでしょうが。


orz・・・

なんて贅沢な光景。
和歌山アドベンチャーワールド恐るべし。


さて、パンダ舎でテンション上がりすぎてグッタリした私達。
パンダ舎を出てすぐ目に飛び込んだものは・・・



憩いの大熊猫

なんとも渋い名前の休憩所ですね。



つづく