2010年9月10日金曜日

毛むくじゃら和歌山⑥【写真撮るより食べるに夢中】

貴志川線を満喫した私達3人。

はしゃぎ過ぎたのでとにかく疲れました。
(特に私・・・)

でもせっかく和歌山まで来たのだから
美味しいものでも食べようではないか。

あらかじめネットや雑誌で収集した情報を元に
ステキなお店を手配しておきました

が・・・

写真がほとんど無い・・・
のでブログで紹介出来ません。
(それなのに1記事書いてるけど・・・)

3人で結構な種類の料理を頼んだし
長居して女子トークに花を咲かせたのですけどね。

不思議な事に写真が下記の3枚しかありませんでした。
はて?

 これ、美味しかったなー・・・
あまりの美味しさにおかわりしました。


 煮付的な・・・

エビ。見れば分かりますね。


いや、この他にもフライとか塩焼とか御刺身とか色々
海の幸を堪能したんだけどなー
とにかく「美味しい!美味しい!」を連呼していたのに・・・

同行者の猫村さんも旅ブログをやっているんですが
なぜーか彼女も同じような事を書いている。
そしておなじく写真が3枚しか無い。

きっと料理が美味しすぎて
(または猫疲れしていて)
写真撮るのも忘れちゃったんですね。

次来る時は写真もっと撮るよ

和歌山駅よりタクシー5分ほど
「千里十里」と書いて「ちりとり」と読みます。


ホテルに帰ってアイス

私は大好物の板チョコアイスを食べたのですが
これも写真撮り忘れたので、猫村さんの食べてたアイスをパシャリ。

つづく